7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

【オススメ】キャプテン・アメリカ ウインターソルジャーとガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを観ました

f:id:tuitel:20170523192513p:image

キャプテン・アメリカ ウインターソルジャー

f:id:tuitel:20170523192547p:image

ガーデアンズ・オブ・ギャラクシー

 

2つともMARVELの映画です。

 

私は、それほどMARVELファンという訳ではないのですが、HuluでMARVEL特集なるものを企画している関係で観てみました。

 

5月25日まで配信というものが多いので、全部観れるかはわかりません。

 

まず、映画を観た感想ですが、キャプテン・アメリカ、面白かったです‼️

 

私は、キャプテン・アメリカというキャラクターをよく知りませんでした。

 

アベンジャーズという映画を観た時、キャプテン・アメリカは、とても非力であまり強くないキャラクターでしたが、それは違いました。

 

今回観た、キャプテン・アメリカの前に、キャプテン・アメリカの誕生と最初に活躍した話の映画を観ました。

 

始めは地味で、何日も寝落ちしました😓

 

それを乗り越えて観たら、なかなか良かったので、次にキャプテン・アメリカ ウインターソルジャーを観たのです。

 

凄い迫力の映画ですし、キャプテンはとても勇敢でした😊

 

また続編の映画が制作されそうなので楽しみにしておきます😚

 

そして、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

 

これも、全く知らない話だからどうかなぁと思って観ましたが、面白かった‼️

 

そして、結構いい話でしたし、感動的なシーンもありました😌

 

とにかく、キャラクターが個性的ですが、いいね‼️この映画😊

 

私は、普段、iPhone SEの小さな画面で観てますが、大きな画面のモニターで観たらもっと良かったかと思います。