7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

スバルR2に乗って1週間の感想

f:id:tuitel:20170526061012p:image

画像は、昨日取り付けたものです。

 

矢印のところですね。狭い車内ですので、邪魔にならないこと、センスが良いことが重要です。

 

正確には月曜日の夕方に納車で、今日が金曜日なので、実質的には4日間ほどですが。

 

まず、1,800ccのプリメーラより速いです。

 

プリメーラで50分ぐらいかかっていた道のりが、40分ぐらいです。

 

特にスピードを出しているとか、急いでいるとかではなく、フットワークが良いのでしょうね😊

 

燃費はまだ正確にはわかりませんが、既に15Km/ℓ以上は間違いないです。

 

私の走り方なら、18〜20Km/ℓぐらいはいくのではないか⁉️という期待が高まってます。

 

最近の軽自動車は燃費が良いものが多いようですが、11年前の軽自動車ですからね。

 

当時は唯一、物凄く燃費が良い車だったと思うのですが、特に話題にもならず、販売台数も伸びなかったのでしょうね。

不運な車です😥

 

乗り心地も悪くないし、加速も良いし、速いし、燃費も良さそうですし、外観も個性的でキュートなのに。

 

でも、いいんです😊

 

私は、昔から多数、みんなという中には常に入りたくなかったのです。

 

小学6年生から始めた少林寺拳法だって、同級生ではたった3人だけでしたし、高校生になって山岳部に入ったのですが、同級生は4人だけ。

 

団体競技とか苦手でしたから😥

 

そんな私を楽しませてくれるR2、スバルの車、感謝です🙏