7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

藤井聡太四段、19連勝‼️そして竜王戦決勝トーナメント出場決定‼️

f:id:tuitel:20170526063621p:image

昨日の朝09:30から竜王戦6組の決勝が行われました。

 

私はまだ将棋のど素人ですが、竜王戦の6組というクラスだけで60人ほどの棋士が戦ってここまでくるのです。

 

それだけでも凄いと思います🤔

 

そして、若手のホープと言われている近藤五段に勝ちました‼️

 

完勝です😊

 

どんだけ藤井四段強いんだよっ‼️と業界内も将棋ファンも将棋関係ない世界からも言われています。

 

藤井四段がプロになってからの軌跡です。

f:id:tuitel:20170526064403p:image

全部白‼️圧巻です😊

 

そして、AbemaTVの特別企画、炎の七番勝負。

f:id:tuitel:20170526064519p:image

永瀬六段にのみ黒星。

 

f:id:tuitel:20170526064608p:image

まだ14歳です。

 

19連勝というのも凄いですが、竜王戦の決勝トーナメントが楽しみです😊

 

どこまで行けるのか?

 

昨日は、結構、朝から夕方まで将棋中継を観ていましたが、ランチと夕食の写真のキャプチャーはゲットならず😓

 

でも、今日から名人戦第5局なので、そちらのランチとおやつの写真のキャプチャーのゲットを成功したいと思います☺️