7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

海は広いな大きいなぁ〜

f:id:tuitel:20170528121036j:image

海の近くまでふらっと行ったので、海まで歩いてみよう‼️ということで、何年かぶりか本物の海を見に行きました。

 

f:id:tuitel:20170528121226j:image

マジか‼️海だよ‼️

 

やっぱり自然はいいですね〜

f:id:tuitel:20170528121340j:image

遠くから見るだけのつもりが…

 

f:id:tuitel:20170528121426j:image

青い空、青い海‼️

 

f:id:tuitel:20170528121521j:image

結局、波打ち際まで吸い寄せられるのうに行ってしまいました😅

 

f:id:tuitel:20170528121617j:image

5月28日の海、まだ夏前の海でした。

 

波のサウンド、潮風、建物なしの風景、気持ち良かったです😊

 

いつでも来れるのにね。

 

またふらっと来ようと思います👍

 

浜辺付近に生える食べれる野草を探しに😊