7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

500円玉貯金、9万円貯まりました

f:id:tuitel:20170730181134j:image

昨日7/29に、9万円貯まりました貯まりました\(^ω^)/

 

今回は1万円が貯まるのにちょうど1か月かかりました。

 

これには理由があって、この1か月は現金支払いをほとんどしなかったからです。

 

au Walletでの支払いが多かったので、お釣りをもらう機会がほとんどありませんでした。

 

いよいよ10万円まであと1万円です😊

 

ここのところ風邪を引いたり、体調不良だったり、暑さに疲れていてブログを書こうという気持ちになれませんでした。

 

しばらくはペースを落として無理しないで行こうと思います😌