7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

モナーコインが日に日に価値が上がり続け出るんですけど💦

f:id:tuitel:20171012143007p:image

私がモナーコインを購入した時には、1モナー=85円でした。

 

それでも遅い購入だと思ったのですが、いったい何が起きているの?

 

販売所での購入価格は今現在1モナー=325円なので、既に3.8倍以上になってるー❗️

 

とりあえず試しにと思って購入したので、たったの40モナコインだけしか購入していません😅

 

こんなことなら…せめてその倍ぐらいは購入しておけばよかったのに😭

 

このままどんどん上がり続けるのだろうか?

 

それはそれであまり嬉しくないなぁ。

 

だって、追加購入のタイミングがないわけで。

 

いったん、ドスッと下がってくれればなぁ😔

 

まぁ、とにかく、ビットコインは今のところ1BIT=540,000円前後でウロウロしているのでしばらくは追加購入はしません。

 

今月末にまたビットコインの分裂が噂されているので、その時にまたドスッと下がれば追加購入しようかなぁと思ってます。

 

話はモナーコインに戻しますが、これってしばらく上がり続けるのかもしれません。

 

40モナコインしか持っていないので、たとえ10倍になっても3,000円が30,000円になるだけなんですけどねぇ。

 

30,000円が300,000円だったらもっとよかったんですけど。

 

とにかく、仮想通貨というのは基本的には決済手段ですけど、円をいくら持ち続けても数千円すら増えませんので、こづかい程度の範囲で仮想通貨購入することをオススメします。

 

得するとかではなくって、身銭を投下しない限りわからないことがありますから😎