7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

今日1日だけで資産が4万6千円増えているのだが(今のところ)

f:id:tuitel:20171206175653p:image

昨日の資産の額が251,000円だったのですが、今現在297,000円になっています。

 

まだ今日は終わっていないので、もしかしたら今日中に30万円台に突入するのかもしれません。

 

日給4万6千円❗️

 

ほとんどはビットコインですが、モナーコインを85円の時に40モナー買いました。

 

10月9日の話しですよ。

 

その時は3千円ちょっとだけ買いました。

 

それがたった2か月で1モナー=2,100円とかなっている。

 

こうやって記事を書いている間に30万円を超えてしまいました。

 

これだけ毎回書いていても、「いやいやいや、今だけのバブルだから」って思っているのでしょうね。

 

私が初めてビットコインの価格を見たのが、2016年5月で、その時は1BTC=60,000円でした。

 

バブルはいつか終わるからって、いつ終わるの?って感じです。

 

ビットコインはもうここまで価格が上がっているので、今から買っても2〜3倍にはなるかもしれませんが、もう時すでに遅しかな。

 

私も値下がりを期待しているのにガクンと下がることがなくなってしまい、買い増しができません😥

 

なので、別のアルトコインで気になるものを少額買ってみると良いでしょう。

 

それでも私みたいに、モナーコインをどうせなら400モナーぐらい買っておけば良かったなぁ😓ってなるかもしれません😚