7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

【モッピー】モッピーガチャで100ポイントが出た!

いやぁ、継続するものですね。

 

ついに、モッピーガチャで100ポイントが出ましたよ!

 

モッピーガチャって、毎日PCで1回、スマホで1回ガチャができるのですが、両方を6回やると(連続でなくてもOK)、さらにプレミアムガチャができます。

 

そのプレミアムガチャは、最低ポイントが5ポイント(普段はそれです)、10ポイント、100ポイントとあります。

 

そのトップの100ポイントが出たのです。

 

金額にすると100円ですが、このご時世、100円拾うこともなかなかありませんよね。

 

金額というより、当たった!という喜びがありました。

 

f:id:tuitel:20200607082409p:plain

 

f:id:tuitel:20200607082501p:plain

 

そんなわけで、もしも日常生活の中で、そんな喜びに遭遇されたいのなら、モッピーに登録して、モッピーガチャを日々の習慣にしましょう。

 

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト