7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

年利100%の貸付けに申し込んでみました

f:id:tuitel:20220612104501p:image

4月下旬に、bitpointという仮想通貨取引所に口座を開設しました。

 

その時にキャンペーンとして、日本円500円をもらい、そのあとなにかしら売買すると日本円1,000円貰えて、5月にBTC、ADA、DEPをそれぞれ1,000円分貰えました。

 

一応4,500円分貰ったのですが、相場が下落したりしているので今後に期待です。

 

そんな中、また新たなキャンペーンがあり、DEP(ディープ)を年利100%で貸付けするというもの。

 

貸付け期間は、6/15〜7/14の1ヶ月間。

 

なので、月利で8%ですね。

 

申し込みはしたものの抽選となっているので、受付けされるのかどうか?

 

DEPコインは、長期目線で見ているので、今後下落が続いたとしてもドルコスト平均法で月々購入していくつもりなので、どこかで価格上昇があれば良いかなというスタンスです。

 

BITPOINTという取引所のアプリは、今のところかなり使いやすいし、入金も即時で手数料もかからないしおススメできます!

 

もしも、月々コツコツと仮想通貨を買い増ししたいなぁと思っている方がいらっしゃったら私から口座登録すれば日本円¥500が貰えますよ😊