7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

おてがるトレード、もう少しで利益20,000円

f:id:tuitel:20230323075349p:image

あと少しで利益が20,000円です。

 

3月中に達成するのか?しないのか?

 

流石におてがるトレードも7か月もすれば慣れてきました。

 

たかだか20,000円でしょ?

 

でも、そういうあなたは、毎年定期預金利息で20,000円とかもらっている?

 

しかも、まだ1年経ってなくて、7か月で20,000円。

 

一年での予想利益は、33,000円前後かなと。

 

人間の期待通りには、動かないので、意外な時に利益を上げていたり、お休みしていたり。

 

完全に放置プレイ、不労所得ですね。

 

あとは、今後も無理せず少しずつ資金を投入していき、年間利益60,000円、100,000円、200,000円としていきたいですね。

 

年間300,000円ぐらいの利益を得られるようになって、ようやく興味関心を持つ人が現れるのかな。

 

何でもそうですが、いきなりそうはなりません。一攫千金を狙っている人は、常に変な話に騙されたり、機会損失ばかりではないでですか?

 

堅実にコツコツと、おてがるトレード&日々現物購入してみては?

 

少額でもやっていれば経験値、感覚が身につきますが、頭の中だけでは何も生まれないですよ。

 

私にとっては、他にやりたいことがあるので、何もせず利益がコツコツ得られるのはありがたいです(#´ᗜ`#)ニコニコ