7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

【緊急!6月7日まで】3,000ポイントゲットできる案件です!

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

   ↑     ↑    ↑      ↑

 

モッピーで口座開設するだけで3,000pゲットできる案件があります!

 

ただ時間があまりありませんので、とにかく3,000円を数分の手続きでゲットしたい方は急いでください。

 

まだモッピーに登録されていない方は、リンクよりモッピーに移動してまずモッピーに登録してください。

 

そして、モッピーの検索窓で「ビットトレード」と検索してください。

 

次にPOINT GET という赤いリンクからビットトレードに行って、口座開設手続きをしてください。

 

スマホと運転免許証があれば、手続き完了までできます。

 

私も今朝目にして、早速口座開設手続きをしました。

 

3,000円が反映されるまでは40日ほど後になります。

 

3,000ポイントが口座開設だけで、ノーリスクでゲットできるなんてなかなかないですからね。

 

モッピーに既に登録されている方は、ご自分のモッピーのサイトから検索窓でビットトレードを検索してみてください。

 

では、お金は大事と思っている方はすぐに行動しましょう!

  ↓     ↓     ↓     ↓

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

 

あと、忘れてましたが、ビットトレードの新規登録時に私の紹介コード「ANHN4」を入力すると、1,500円相当のビットコイン(BTC)がもらえるそうです。

 

つまり、モッピーから日本円3,000円、ビットトレードからビットコイン1,500円相当、合わせて4,500円相当がゲットできます!

 

お金が本当に大事だと思う人しかどうせ行動しませんから、ぜひ小さなお金の積み重ねが大きな資産になるんだ!ってわかっている人はゲットされてみてくださいね😊