7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

今日、iOS7.1にしてみての報告

まず、感じたことは、表示スピードが上がっていることです!

(私のiPhoneは、iPhone5 です)

Safariの表示スピードがアップしてます。

あと、アップグレードする前より空き容量が増えました。

私の場合は、

アップグレード前の空き容量  4G
アップグレード後の空き容量  4.8G

アクセシビリティに細かな設定が増えてます。
その内、「文字を太くする」をオンにしたところ、全ての文字が太くなりとても見やすくなりました!
(私の場合、近眼なので助かります)

あとは、あちこちで言われているようにSiriに男の声が追加されました!

以前よりより自然な感じで話すことと、イケボ男の声になり新鮮な感じがします!

以上、今のところの体験報告です。

iPhone4もアップグレードするとスピードがアップしたり空き容量が増えるようなのでそのうちにやります!

ではでは(^-^)/