7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

sweatcoin2,000枚いきました

ついにsweatcoinがover2,000になりました。 上場までにどのくらい貯まるのかはわかりませんが、とりあえず目標だった2,000枚はいきました。 7月は、雨の日が多く、そして晴れれば暑くて歩きたくない日ばかりで、ほとんどwalkingしていません。 上場…

簡単に稼げる時は、本当に簡単なんだよなぁ

この画像は、今朝のものですが、見事な勝ちっぷりでした。 このように追っかけて失敗ももちろんありますが、今回は綺麗に何の不安もなくフィニッシュを迎えることができました。 しかし、バイナリーオプションは簡単に稼げる!なんてまだまだそんなふうには…

Pay Payのポイント運用について

私がPayPayを使い始めた当初は、ポイント運用なんてなかったと思います。 ある時、気がついたらポイント運用なるものがありました。 それまでは、ポイント付与されたものは、PayPay残高に入り、そのまま現金として使っていました。 現金として使ってしまうと…

最低利益は900円

バイナリーオプションで、私がやっているハイローオーストラリアでの最低利益は900円です。 というのは、最低BETが1,000円で、私が取り組んでいる勝ったとき得られる倍率が1.9倍だから。 今、取り組んでいるやり方では、1日の目標利益3,000円…

暗号資産積み立て

どうなるかはわかりませんが、毎月5,000円で5種類のアルトコインを買っています。 最悪価値がなくなるかもしれません。 でも、投資の世界とはそういうものだと思います。 もしも価値がなくなっても困らない範囲でする。 毎月5,000円は、ポイ活で得…