7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

highlowからボーナスをいただきました

知る人ぞ知るhighlowからのボーナスです。 養分ボーナスと言われています。 このボーナスを使って、会社の養分になってね!というものです。 私は、これをありがたくいただき、売買して現金化しています。 今回は、25戦15勝10敗でした。 ノーリスクで…

5,000円が3か月間で700円生み出している事実

Zaifのおてがるトレードをご存知ですか? この画像を説明しますと、2023年7月9日に、5,000円分のTRXという暗号通貨で設定しました。 基準価格より0.5%下落したらTRXを購入し、購入価格より2%上昇したら売るという設定です。 その設定を解除…