7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自動売買を通して思うこと

この写真は、先日天気が良い日に花桃を見に行ったときのものです。 今では、その後雨が降ったり、もうピークを過ぎているでしょうね。 また来年、生きていれば、見に行けば見れます。 いつでも見れるということはないんですね。 その一瞬しかないのです。 さ…

おてがるトレード、もう少しで利益20,000円

あと少しで利益が20,000円です。 3月中に達成するのか?しないのか? 流石におてがるトレードも7か月もすれば慣れてきました。 たかだか20,000円でしょ? でも、そういうあなたは、毎年定期預金利息で20,000円とかもらっている? しかも、…

私が初めてビットコインの価格を見た時は60,000円でした。

私が初めてビットコインの価格を見た時は、1BTC=¥60,000でした。 その時は、どうやって購入できるのかもわからず、1BTC単位でしか変えないのかと思っていて、そのまま購入することを諦めてしまった。 確かに、もったいないことをしましたが、それよりも、そ…