7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ビットコイン(BTC)は、ホールドと積立購入とトレードで隙がない

f:id:tuitel:20240417072616j:image

ビットコインを買ったことがない、持っていない人からみると、ビットコインって、最高値はつけたみたいだけど、それから10,000ドルも下がっているんでしょ?儲からないでしょ?って思われると思います。

 

もしも、私もビットコインホルダーでなく、積立もしてなく、トレードもしてなかったら同じように思うと思います。

 

でも、実際には、価格があがれば、ホールドしている資産価値は上がるし、下がればバーゲンセール開催みたいな感じで、安い価格で買えるし、トレードも下落したところでロング(買い)を入れるので、ボーナスチャンス到来といった感じなんです。

 

ぐんぐん価格上昇するのなら、ついていけるならロングでついていき、こまめに利確しながら、無理に追わない。

 

なぜなら、上昇しているのだから、自分の仮想通貨全体の資産価値が上がっていってるから。

 

つまり、価格下落は、現物は買いのみ、トレードも下で待ってロング(買い)のみ。

 

これだけで、十分に利益を得られています。

 

あと3日ほどでビットコイン半減期を迎えます。

 

それから大体1年半は、ボーナス期間ですね😙