7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

お金に余裕ができるようになった大切なこと

f:id:tuitel:20240409130436j:image

今でも一部継続しているポイ活と家計費節約ですね。

 

ローソンに来店して、1

ポイント貰えるアプリがありますが、必ず実効します。

 

毎日行けば月30円になり、年365円になります。

 

なんだよ、たったそれっぽっちか?と思われる方が多いと思います。

 

そのような方々は、月一回の給料の振込みしかないと思います。

 

今でもポイ活で月2,000円ぐらいは得られていますが、年換算したら24,000円ですよ!

 

チリツモで、お金は貯まっていきます。

 

今では、毎日何かしらの収入が入ってきます。

 

Zaifのおてがるトレード(仮想通貨の現物自動売買)、FXの自動売買、日々のFXトレード、ポイ活、仮想通貨の価格上昇、何一つバカに出来ません。

 

1円を大事に考え、コツコツ継続していくとサラリーマンの月収以上が毎月ゲットできますよ😙