7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ポイ活とミラトレの卒業

f:id:tuitel:20240405091855j:image

だいぶ間が空いてしまいました。

 

あれから、まずはポイ活を辞めました。

 

たくさんのCMを観る時間と手間を省くため、基本的に辞めました。

 

今は、車移動で貯まるトリマなど数個のポイ活アプリのみで、月2,000円程度のみです。

 

あと、ミラトレも辞めることにしました。

 

始めた当初は儲かりましたが、2月以降は利益を持ってかれることが多くなり、もうミラトレやらなくてよくない?と辞める決断をしました。

 

今は、BTC/ USDの裁量トレードのみです。

 

結局、それだけはコンスタントに利益を得られていて、ある程度利益が貯まった都度ウォレットに出金しています。

 

FXは、自分に合ったスタイルと、自分に合った通貨ペアなら利益を得られることがわかりました。

 

とはいえ、別にトレードがそこまで上手くなった訳ではないので、常に調子に乗らないように気を付けています。

 

技術なんかより、精神面と時間管理さえできればいけますよ😙