7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり期待していないものがなぜかうまくいったりする

なぜかわからないけど、あまり期待していないものが実はもの凄く良かったりすることが多々ある。 例えば、今絶好調のTSUGT(ツバサガバナンストークン)とかね。 半信半疑で購入したら。。。 でも、ここで実行に移さず、頭の中で終わってしまえばリターンは…

1円の重み

日々、1円の大切さを忘れないためにもポイ活を続けています。 今では、月平均14,000円ぐらいは得られるようになりました。 あまり頑張るのは好きではないので、頑張りすぎず、でもやることは毎日やるというスタンスです。 ほとんどのポイ活の単位は1…

TSUGT(ツバサガバナンストークン)を買ってみたら爆上げ中

仮想通貨取引所のBITPOINTから、こんなメールが来まして、 へぇ〜と思って少額購入してみることにしました。 この時のレートは、画像の通り8.0509円でした。 購入の1時間後に急騰したので、翌日も追加購入することにしました。 前日購入してからまだ24時間経…