読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

バイク用品をAmazonで購入しようと思う

 下記のグローブとヘルメットをAmazonで購入しようと思ってます。

リアル店舗を見て回りましたが、結局在庫切れだの色がないだのと不便極まりなかった。

Amazonの良いところは、価格も魅力的ですが、購入者のレビューが見れるところ。

購入者の感想や評価はとても参考になります。

リアル店舗ではそのような情報はないし、商品の説明すらなくただ商品が陳列されているだけ。


それではネット通販会社に負けるよね。

リアル店舗とネット通販、どちらがお客へのサービスを一生懸命している?

私の場所もちろん稼いだポイントをAmazonのギフト券に移行してでのショッピングだから実質的には無理です( ^ω^ )