7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

小さな雑草の花

f:id:tuitel:20150525150401j:image
午前11:30頃の状況です。
雑草なんですが、なんか可愛らしく感じてます。

そして、こちらが午前05:30頃の状況です。
f:id:tuitel:20150525150619j:image
完全にまだ寝てますやん。
寝ている姿もまた可愛い(^-^)

そしてもう一種類も。
f:id:tuitel:20150525150814j:image
黄色な可愛い花を咲かせているのですが、午前05:30頃の寝ている状況だとなんだかわからないですよね。

f:id:tuitel:20150525151022j:image
はい、これが午前11:30頃の起きている感じです。

あなたの身近にもたくさんの可愛らしい命が見られるはずです(^.^)