7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2016年8月9日、今日はとても暑くなる予報

f:id:tuitel:20160809080917j:image

朝5時頃の外の様子です。

 

早朝から熱風?が強かったです。

 

暑さは最高レベルの時期ですが、既に日が短くなってきているため薄暗いです。

 

今日の予報

f:id:tuitel:20160809081302p:image

昨日に引き続き猛暑の予報です。

 

朝4時で28℃ですから油断は禁物ですね。

 

こんな暑い中、昨夜も眠れたことに感謝です。

 

今日は、37℃って凄いなぁ…気を抜くと死にそうです(・・;)

 

水分補給をこまめにして、塩分も摂りましょう。