7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ランサーズってご存知ですか

 インターネットで小遣い稼ぎしてみたいといっても現実的には何をどうしていいのかわからないのではないでしょうか。

 

私がブログでよく書くようなポイント稼ぎのアプリとかも1つの手です。

 

しかし、スマートフォンを持っていないとなるとアプリダウンロードなどもできません。

そこで、ネット環境があってネットでお金を稼ぐということを体験したい!ということでしたらランサーズというサイトにまず登録されてみてはどうでしょうか。

まず、登録すると色んな仕事があることが見れます。

私もまだまだ初心者です。

 

でも、ネット環境があって普段PCと向きあう時間があるのならネットでのお小遣い稼ぎは可能です。

ある程度文章が書けるといいです。

 

何らかのレビューや記事作成などの案件もよく出てきます。

 

私はまだ、タスクと言われている作業的な仕事しかしたことがありませんが、プロジェクトという仕事に参加できれば月に数万円というのもそう難しくないはずです。

 

といってもまずは月3,000円~10,000円ぐらいを目標にスタートされるのが良いでしょう。

4月から消費増税もあり節約とか買い控えとかが増えてくる世の中になってきそうですが、無駄を見直すことは大事ですが無駄をなくして新たな収入を生み出すということでその効果が2倍4倍となります。

凡人でも根気強く何かに取り組むことができればそれほど悲観することはありません。

常に希望はあります。

 

一人ではなく仲間でやっていけばめげにくいでしょう(^-^)

 

クラウドソーシング「ランサーズ」会員募集(無料)