7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2014-08-27から1日間の記事一覧

有料アプリ【英語組み立てTOWN】

英語学習のアプリを3つ購入しました。レビューなどはそのうちに。その2【英語組み立てTOWN】その3【英語組み立てTOWN日常編】この2つのアプリは同じ会社のもので説明文が全く同じでしたので2つを1まとめにしました。【このアプリの特徴】和文を見てサクサク…

有料アプリ【不滅の英会話フレーズ】

英語学習のアプリを3つ購入しました。レビューなどはそのうち。その1【不滅の英会話フレーズ】■ 期間限定!特別セール価格で販売いたします!(定価800円-> 400円) ■ 学研の人気英会話書籍「不滅の英会話フレーズ」シリーズ2冊が一つのアプリに!□ 決まり文句…

今日の「絶対話せる英会話」より

【401. 「どれくらいやっているの?」】日曜日の朝、誰かがドアをノックしました。「誰かな?」と思って開けてみたら、ドラマ 「Heroes」 に出てきたHayden Panettiereによく似た女子大生が、立っていました。 「どうしたの?」と聞いたら、何でも 「車のバ…