7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2015-04-29から1日間の記事一覧

昨日の本日のセール本(Kindle)やさしいインド料理

カレーは好きなんだけど、スパイスからカレーなんて作ったことない私が「やさしいインド料理」をポチってしまいましたσ(^_^;)スパイスから作るカレーには興味ありましたが、まさかポチるとは。なぜポチったのか?レビューがあまりにも絶賛の嵐だったことと本…

アンとケイトって貯まるの?

このアンケートサイトは2年前ぐらいからやっているかな。私の場合、地味に貯まっていってます。継続していると大量ポイントゲット出来る案件も出てきます。実際今回大量ポイントゲット出来たので2,000ポイント貯まりました。2,000ポイント=2,000円です(^-^)…

Amebaが始めたドットマネーは稼げるのか

4月22日ぐらいから始まったサービスらしい。今までのコインは現金などに換金が出来ませんでしたが、新しくスタートしたドットマネーは現金やAmazonギフトに交換出来るようです。まだよくわかってませんが、失効が早そうなので、貯まったら即換金ですね。大手…

らんぷという喫茶店に入ってみた

営業時間は、朝7:00〜深夜01:00。そして年中無休。朝7:00〜12:00までモーニングサービスとしてエッグトーストが付くということだ。そして、この佇まい。トイレの洗面台。店内は、おしゃれでクラッシックが流れていてとても落ち着く雰囲気だ。愛知県を中心に5…