7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

あまり期待していないものがなぜかうまくいったりする

f:id:tuitel:20231124181035j:image

なぜかわからないけど、あまり期待していないものが実はもの凄く良かったりすることが多々ある。

 

例えば、今絶好調のTSUGT(ツバサガバナンストークン)とかね。

 

半信半疑で購入したら。。。

 

でも、ここで実行に移さず、頭の中で終わってしまえばリターンは得られない。

 

何でもある程度のリスクを覚悟して初めて得られるものだ。

 

一年半前に出会ったsweatcoinも、何気に進化してきてきて、もしかすると面白いサービスなのかも?!と最近感じ始めている。

 

そもそものSWEATがそれほどのホルダーではないけど、ステーキングで年利24%って、凄くないか?

 

なので、bybitでSWEATを購入して、それをSWEAT walletに送ってステーキングしてみようかなと考えています。

 

今は、どうなるかまだわからないけど、あまり期待していない自動売買の話があって、それももしかするともしかします。

 

でも、背負えるリスクの範疇でやるかやらないかを決めます。

 

これからも何となく気になっているものを実際に行動してみることをこれからも続けていきます。