7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ほぼ確率100%のこと

普段の生活の中で確率100%のことってありますか?

確率100%って凄いことですよね。

まぁ私の場合、どうでもいいことが多いですけどあります。

例えば、ご近所の家の二階の電気がいつもついている。
私が夜中の2時、3時、4時に帰宅した時もついています。
多分夜型の人なんだと思いますけど、私の目で見た限り確率100%です。

あと、車にカラス?のフンが付いた時は、2〜3日の間に雨が降ります。
なんでかはわかりません。

もっとプラスに活かせる確率100%ないのかなぁ(-。-;

ではまた(^O^)/