7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2015年7月20日の浜名湖周辺

f:id:tuitel:20150720071814j:image
f:id:tuitel:20150720071836j:image
f:id:tuitel:20150720071900j:image
f:id:tuitel:20150720071915j:image
今朝は4時に起きました。
昨夜は熱帯夜でした。

しかし、浜名湖プチツーリングに行ったらとても風が気持ち良かったです☆

自然というのはすごいです。

f:id:tuitel:20150720072116j:image
f:id:tuitel:20150720072139j:image
緑と青空と湖という世界です。

f:id:tuitel:20150720072225j:image
今回はこれを食べてみました。
味は悪くなかったですが、ちょっとしょっぱいかも。

先日お話した納豆チップルはあれから2回も食べてしまいました(笑)