7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

モッピーで貯めたポイントをビットコインに交換する!

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

最近のマイブームは、モッピーで貯めたポイントをビットコインに交換することです。

 

仮想通貨は、今年の始めからずうっと冴えない相場が続いてきましたが、ここ最近ようやくビットコインの価格が上昇してきました。

 

相場の世界というのは、上がってから買う!という思考ではまず儲かることは無いようです。

 

下がったら売るというのも同じですね。

 

昨年は年末にかけて高騰したので、それから見ると今は本当にしょぼいですが、でもこれからビットコインは年末にかけて上がっていくと思います。

 

モッピーでポイントを得るのは正直言って大変です。

 

しかし、ガチャ、ビンゴ、漢字テスト(1日3回有り)、タイピング等で毎月1,000ポイント以上を貯めて、毎月1,000ポイントをビットコインに交換することをやり始めました。

 

とてもとても地道ですが、自分のお金を入れるわけではないですので、bitflyerに口座が開設されている方にはオススメです😊

 

ちなみに、私はもう1,000ポイントを3回ビットコインに交換しました。

 

きちんとbitflyerの残高に反映されているのも確認済みです。