7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ポイントを貯めることについて

私は、昨年の3月初旬からポイントを貯めるアプリとの出会いからポイントを貯めはじめました。

一年で41,000円程貯まりまして、3月30日現在で累計51,000円以上です。

ここ一か月を見ますと月7,000円超のペースになっています。

このようなサービスは途中で無くなるかもしれない、減少するかもしれないと思いながら継続してきましたが、無くなるアプリもありますが、全体的にはポイントが増えるペースがアップしていますね。

年間で8〜9万円貯まるペースです。

少ないですか?

私にとっては、小さな努力こそ大きな成果を産む母である!と実感しながら教えてもらえることなので小さいからくだらないとは思えません。

たかだか年間8万円ぽっちじゃないか?と思っているそこのあなた!私にそのたかだか8万円をくださいm(__)m

支払うと考えるとほとんどの方が拒むのではないでしょうか?

100万円も1,000万円も1億円も1円がたくさん集まった集合体です。

なので1円のポイントゲットを大事にして100万円、1,000万円、1億円にしていこうと思っています!

よくアフィリエイトで月5,000円以上稼いでいる人間はたったの5%しかいないと聞きますが、私はたかだかポイント集めでその5%以内に入っているわけです。

なので決して夢物語りではありません。

給料以外に1円すら稼いでない人に馬鹿にされる筋合いはありません。

どんなに小さなことでも、誰でも出来ることでも、やらないのとやるのとは全く次元が違いますし、簡単に出来ることを誰もできないくらいたくさんやればとても大きな成果が生まれるのは間違いないでしょう(^o^)/