読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ドットマネー(Ameba)をやり始めて一か月経過

ポイント
f:id:tuitel:20150526070111p:image
この1,833マネーの他に先日振込まれた2,000円もあるので、
f:id:tuitel:20150526070219j:image
CYBERAGENTというのがそうですね。

確かに手数料なども引かれずに振り込みされました。

合計で3,833円。

最近は、アメブロにイイね!やゲームなどで毎日20マネーぐらいです。

なので月給600円ぐらいですね。

安い?少ない?

いやいやいや、普通の皆さんはお金を払って(課金)ゲームしていますから、お金を貰ってというのは全く逆ですから。

お金を使う方が好きですよね。普通の人は。

私はお金を稼ぐ方が好きです(^-^)

そして、それを何に使うか?を考えるのが好きです。

月600円でもお金はお金です。

こういうことを軽視すると、1円を笑うものは1円に泣くことになります。

私の感覚では、月600円が可能なら月6,000円も可能、月6万円も可能、月60万円も可能だよな〜って感じです。

月600円?くだらない。

月6,000円?そんなはした金どうすんの?

月6万円?ふ〜ん、凄いね(ひがみが入ってる?)

月60万円?そんなの信じない!嘘だ!詐欺に決まってる!

だいたいこれがテレビを毎日観ていて、新聞を取っている一般の人の反応です。

会社勤めが当たり前、給料だけが収入源に決まってる、儲けるなら競馬だ!パチンコだ!宝くじだ!(儲かったためしある?)

コントみたいな話だけど、これが本当に現実なんです(-。-;

私から一言、


600円をなめんなよ!!