読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ついにウォレットポイントが10,000超ポイントに

au

f:id:tuitel:20160713145511p:image

だいたいまる2か月ほどでウォレットポイントが10,000ポイントを超えました*(^o^)/*

 

ことの始まりは、今年の3月下旬にiPhone SEの予約→4月下旬やっとiPhone SE入荷連絡ありで機種変→au Wallet プリペイドカードの申し込みという流れ。

 

そして、あるauのオプションサービスからウォレットポイントがオプション料金を超えて貯まるのでは?と気付きテスト検証。

 

そして、だいたいまる2か月ほどで10,000ポイントが貯まりました。

 

ウォレットポイントは、プリペイドカード残高に移せますので、そうすればマスターカードが使えるお店やネットサイトで現金として使えます。

 

そして、auの電話料金の充当も出来ます。

 

地道ですけど、電話料金を安くするか、ショッピングが出来ますのでありがたいです。

 

Softbankdocomoではこのような月々のお得はないのではないでしょうか。

 

私の場合、じぶん銀行の口座開設、auでんきもやってしまったので完全にauの世界の中にどっぷり浸かっております😚

 

f:id:tuitel:20160713180406p:image