7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

明日から2月。色んな楽しみがたくさん

f:id:tuitel:20170131153853p:image

今年も残すところあと11か月と1日となりました。

 

皆さん、風邪などひかずお元気でお過ごしでしょうか。

 

いよいよ明日から2017年の2月に突入だ!

 

2月は日数が少ないからのほほ〜んとしていたらあっという間に終わってしまうので気を引き締めて参りましょう٩( 'ω' )و

 

私がまず楽しみにしているものは、「The Walking Dead Season7」の後半が始まることです。

 

まぁTWDは世界中にファンがいるからme too!という人も多いかと思います。

 

あと、個人的に、昔観た、プリズンブレイクの新章がスタートすること。

 

もうだいたいの内容は忘れちゃいましたが、プリズンブレイクは面白くて全部観ましたので、新章も観てみようかなぁと思ってます。

 

それと、あの「24-TWENTY FOUR」も新章がスタートするそうです。

 

ジャックバウワーを演じたキーファの24ではなくなりますが、どんな24なのか?は興味津々です。

 

主役を演じるのは、ウォーキング・デッドでヒース役のコーリー・ホーキンズ。

 

FOXはかなり力が入ってますね。

 

私は、dTVに継続加入しているので、これらの海外ドラマ全て観れるはずです。

 

それと、あの無料で24時間観れるAbemaTVですが、いつの間にかチャンネルがだいぶ増えてました(´⊙ω⊙`)

 

無料で24時間観れるというだけで、すごいサービスが世の中に出てきたなぁと思ってましたが、どんどん進化していきますね。

 

2月からは将棋チャンネルも登場するらしいです。

 

将棋はニコ生でとても人気があるコンテンツのようで、私も過去の動画でYouTubeにアップされたものを観ることがあります。

 

将棋の世界も生き残りをかけているのと、それをネットで無料でというのがまた凄い。

 

もうテレビを観なくなって20年ほど経ちますが、これからさらにテレビ視聴者は減るのではないでしょうか。

 

あなたは、海外ドラマが好きだったり、AbemaTVなどを観たりしますか?