7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

highlowからボーナスをいただきました

f:id:tuitel:20231004091801p:image

知る人ぞ知るhighlowからのボーナスです。

 

養分ボーナスと言われています。

 

このボーナスを使って、会社の養分になってね!というものです。

 

私は、これをありがたくいただき、売買して現金化しています。

 

今回は、25戦15勝10敗でした。

 

ノーリスクで行え、上手に売買すれば確実にお金が得られます。

 

highlowに普通に取り組もうとすると、結局欲や感情に支配されもってかれてしまいます。

 

なので、これからもhighlowには気をつけます。

 

ちなみに今回は、27,000円ほどゲットできました。