7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

【ミラートレード】challenge 3

f:id:tuitel:20240123100220j:image

昨夜3回目のミラートレードをしました。

 

結果から言いますと、損切りでした。

 

画像を見てもらえればわかると思いますが、3回ポジションを取っていますが、1回目が売りと買いを間違えた、がすぐに確定。間違えましたがプラスでした😅

 

2回目が指示の通りやってみたトレード。

 

損切りの指示が出て終了😭

 

で、3回目は、損切り直後に価格が上がってきたので、そのトレーダーは何が狙いだったのか?と思って、買いで入り直してみました。

 

そのあと、さらに価格上昇したので、建値SLを入れて、その後、TPも設定。

 

結局、TP設定が欲をかいてしまって、その後下落し、建値まできて終了。

 

プラマイゼロでした。

 

初めて、自分の判断でトレードしてしまいましたが、自らのトレードの初陣がプラマイゼロは良いんじゃないかなと思います。

 

初陣で凄く儲かっちゃったなんてなったら、調子こいてその後に爆損もありえますから💦

 

これからもミラートレードをしながらトレードを学ぶためにも、ブログに書き綴っていこうかなと考えています。

 

ミラートレードは、毎晩あるとは限りませんが、なるべく参加していこうと思っております。

 

ではでは。