7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

【ミラートレード+α】challenge 6

f:id:tuitel:20240127102827j:image

まず、画像の一番上の$12は、オレトレードです。

 

なかなか上がらないので、少ないですけど利確して終わりにしました。

f:id:tuitel:20240127104442j:image

次は、トレーダー指示のミラートレードで、建値SLで終了、プラマイゼロ。

 

そして、➖$60は、ミラートレードなんですが、指示通りなら建値SLでプラマイゼロなんですが、オレ判断でSLを➖$60のところでやって、損切りで終了しました。

 

もう一つの➖$60は、もう一度入り直したポジションで、同じく➖$60のところにオレ判断でSLを入れて、損切りで終了。

 

なんだかんだなぁと、思ってチャートを見ていたら入れそうだったので入ったのですが、かなりもたついていたので、利益のあるうちに利確して終わりにしました。眠くて眠くて。

チャートを見ると、TP入れて放置していたら1時間後あたりで利確していた感じです。

 

でも、車の運転と同じで、たらればは危険なので、利確して寝る💤で正解だったと思います。

 

今週は、こんな感じで、まだFXをやり始めて1週間ほどですが、かなり利益を得られました。

 

今後も調子に乗らないように小さく稼げるようにしていくつもりです。

 

これらのトレードの記録は、嘘偽りないものです。なぜなら、見てもらいたいというより、自分自身の記録としてアップしています。

 

皆さんの何かの参考になったら嬉しいです☺️

 

ではまた来週❗️