7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ミラートレード始めてみました

私は、FXなんてものは、超ど素人でございます。

ただ、昔から、FXでのトレードを身に付ければ最強ではないのか、と思う続けていました。

縁あって、ミラートレードをすることになりました。

本当は、数ヶ月間は静観していようと思ったのですが、結局、実際にやりながら出ないとわからないかと思って始めることにしました。

 

果たして、どうなって行くことでしょうか?

 

FXの自動売買も始めましたが、ある程度の期間をみてみないと実力は分かりませんよね。

 

FXの自動売買にしても、仮想通貨毎日自動積立にしても、仮想通貨ガチ保にしても、日々やることは何にもない。

 

はっきり言ってつまらないんですよ。

 

なので、昨夜初チャレンジした、ミラートレードは、面倒臭いどころか、新たな楽しみの誕生でしかないです。

 

私が、やっているいろんなものの成果報告については、ある程度の期間になったら徐々に報告させていただきますね。

 

ではでは。