7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2017-05-26から1日間の記事一覧

毎月4,850円振り込まれるだけでも助かりますよ☺️

お勤めの方は、100%給料なので、給料を会社からいただく、社長からいただくという感覚なんですよね。 私も給料取りだったのでわかります。 お金を稼ぐ‼️とか収入を得るぞ‼️という感覚とは全く違うのです。 本当は、別に勤めなくてもお金は稼げるのに、普通に…

藤井聡太四段、19連勝‼️そして竜王戦決勝トーナメント出場決定‼️

昨日の朝09:30から竜王戦6組の決勝が行われました。 私はまだ将棋のど素人ですが、竜王戦の6組というクラスだけで60人ほどの棋士が戦ってここまでくるのです。 それだけでも凄いと思います そして、若手のホープと言われている近藤五段に勝ちました‼️ 完勝で…

スバルR2に乗って1週間の感想

画像は、昨日取り付けたものです。 矢印のところですね。狭い車内ですので、邪魔にならないこと、センスが良いことが重要です。 正確には月曜日の夕方に納車で、今日が金曜日なので、実質的には4日間ほどですが。 まず、1,800ccのプリメーラより速いです。 …