読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

Amazonで購入した残りの2冊も届きました

Amazon
f:id:tuitel:20140216113213j:plain

もうこれが届いたのは1週間以上前です。

このブログのアプリが調子が悪く、画像がアップされなかったからブログを書く気力がダウンしてました。

私は、普段iPhone5を使ってます。

その前に使っていたiPhone4もWi-Fi接続のみですが何気に使ってます。

今回のこのブログは、iPhone4にアプリをダウンロードして画像アップを試みたところ画像アップが成功したので、iPhone4から書いています。

今回購入したコラボの教科書は、かなり専門的な話でした。でも読むことにより感覚的に参考になると感じました。

もう一冊の1回きりのお客様を100回客に育てなさいは、著者の高田さんに以前から興味があって購入しました。
高田さんの新しく執筆した書籍が3〜4月に発売される予定なので、まずは昔書かれた本を手に入れておこうと思っての購入です。
内容は、陳腐化するようなものではないと感じています。