7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

簡単に稼げる時は、本当に簡単なんだよなぁ

f:id:tuitel:20220720202815p:image

この画像は、今朝のものですが、見事な勝ちっぷりでした。

 

このように追っかけて失敗ももちろんありますが、今回は綺麗に何の不安もなくフィニッシュを迎えることができました。

 

しかし、バイナリーオプションは簡単に稼げる!なんてまだまだそんなふうには思えません。

 

バイナリーオプション歴は、1年と11か月、ほぼ2年、取引総額は800万円。

 

それでも誰でも、初心者でも簡単に!なんて言えません。

 

しかし、世の中、バイナリーオプションがいとも簡単に稼げるというようなことを発信している人々が多く見受けられます。

 

変なツールを売るためなのか何なのかわかりません。

 

あと、デモトレードをどんなにやっても上達はしないと思います。

 

バイナリーオプションってこういうやり方だよ、というのは知る程度にはいいでしょうが、自己資金を使っていない取引なんてなんの緊張感もないので、大体は大儲けできます。

 

畳の上でどんなに上手にクロールの練習をしても何の意味もないのと同じです。

 

まずは、常に取引画面を見ることと、少額(最低BETは1,000円)でやるしかありません。

 

ただ、色々と気をつけなくてはいけないことはあります。

 

もしも、あなたがバイナリーオプションで本機で利益を得られるようになりたいのであれば、お声掛けください😊