7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

最低利益は900円

f:id:tuitel:20220715091359j:image

バイナリーオプションで、私がやっているハイローオーストラリアでの最低利益は900円です。

 

というのは、最低BETが1,000円で、私が取り組んでいる勝ったとき得られる倍率が1.9倍だから。

 

今、取り組んでいるやり方では、1日の目標利益3,000円としています。

 

先程実践して、2,700円の利益を得ることができました。

 

ポイ活を毎日コツコツとやっていますが、1日得られるポイントは150円ぐらいです。

 

日当150円です😅

 

バイナリーオプションは、誰でも少額からできます。

 

しかし、おそらくほとんどの方がちょっとやってギャンブルにしてしまい退場していくのだと思います。

 

自分に合った稼ぎ方、相場の動きの特徴などをわかるようになれば本当に簡単に短時間で稼げますが、90%以上の人は到達できません。

 

これは株やFXもそうだと思いますし、サラリーマン社会でもある程度のポストや役員になれるなども結局は狭き門です。

 

私は、自分が時間をかけてお金をかけてきたものを簡単に誰かに教えるつもりもありませんし、教えたとしてもおそらく理解も出来ず価値もわからないと思います。

 

それぞれの分野で、自分が興味が持てて、根気よく継続できるもので何かを得られたらいいかなと思います😊