7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

トリマってアプリ使ってる?

f:id:tuitel:20221122103427j:image

トリマというアプリをご存知ですか?

 

私のポイ活の中でも主力のアプリです。

 

なんだかんだで、結構ポイントが貯まります。

 

私の場合、iPhone2台持ち(1台は電波ない)で、2台にトリマを入れています。

 

トリマは、最初はなかなか貯まりません。

 

スタート時は、タンクが4本?しかなく、こまめにCM見ないといけないし、タンク増設にもポイント消費するしね。

 

でもインフラが整った後は、ポイントが貯まり易くなります。

 

魚のコインも普段は放置してますが、先日3,000枚超えてきたのでスロットで消費しました。

 

スロットによるポイントゲットは当てにしてませんでしたが、先週と今週で2台で合計4回も777が出ました。

 

777は、金額にすると¥50ゲットですが、ペンギン🐧が揃って¥1ですから50倍の凄さなんです。

 

f:id:tuitel:20221122104353p:image

トリマは、

  • 移動(車や電車(徒歩でも少し増えます))
  • 歩数(歩けば貯まる(CMを午前3時までに見て消化する必要あり))
  • アンケート(これもかなり案件が来るのでこまめに消化すれば貯まります)
  • ミッション(自分に合った案件があれば)

 

トリマが向かない人は、ほとんど家から出ない、歩くこともしない、小銭なんて貯めてどうするんだよ!という人ですね。

 

ある意味、不健康で、お金をポイポイ使っていつも金欠みたいな人だと思います。

 

なので、健康的な人、お金は大事でお金に困らない生活を目指しているあなたは是非やり始めてみませんか?

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【r_5PQxR9X】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile