7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ゲームをやって条件が達成されればポイントゲット

f:id:tuitel:20221122101603p:image

ゲームをやって条件が達成されればポイントをゲットできる、という案件は昔からありましたが、私はそのような案件には手を出していませんでした。

 

なぜなら、

  • そもそもゲームをプレイすること自体があまり好きではない。
  • めんどくさい
  • そもそも期限内に達成出来なかったらどうする?

 

という理由からです。

 

でも、お金を出してゲームを買うとか、課金するとかではなく、『ポイ活の一貫として』ゲームをする、ということで、今回チャレンジすることにしました。

 

今回のゲームは、30日以内にレベル25に達成すれば、533,120マイル➡︎¥5,331ゲットできるということです。

 

私の月のポイ活利益は、¥4,000なので、これがゲットできれば大きいし、今後の礎になるかもしれません。

 

初の試み、頑張ってみます🫡