読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ドットマネーが一気に増えました

ポイント
f:id:tuitel:20150605133808j:image
ゲームなどをやりながらコツコツとドットマネーを稼いでます。

ゲームやイイねなどだけでも毎日40マネー以上は貯められるので1か月で1,200マネー(1,200円) は貯められる感じです。

4月下旬に試しにスタートした頃はひと月に100円は貯まるのかな?という感じでした。

ひと月以上体験してみてその10倍は貯まるという感じなので嬉しい誤算です(^-^)

そして、現在、「広告サービスで稼ぐ」の中に通常より1.5倍〜5倍のポイントが付与されるキャンペーン(全てではなく一部のもの)が開催されています。

キャンペーンが終わってからでは遅いので、思ったら吉日ということでいくつか広告サービスで稼ぐをしてみました。

その結果一気に増えました(^-^)

自己負担もあるので、実質的には7,000円ほどの利益ですがたった1日で得たので満足してます(^-^)

例えば、ニコニコの新規でのプレミアム会員なら3,000マネーGETとなります。

通常時なら1,000マネーです。

そして、ニコニコのプレミアム会員の月額会費は540円です。

なので、3,000-540=2,460マネーが実質的な利益ですね。

まぁそんなはした金はいらないよ〜という方にはどうでもいい情報ですけどね(^_^;)

マネー付与のタイミングはその広告によって違いますが、「即時」というマークが付いているものは即時なので、貯まったら直ぐに現金交換申請してしまえば10日間も経たないうちに振込みがされますよ(^-^)