読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

最近観て良かったAmazonプライムビデオの海外ドラマ

f:id:tuitel:20170321185843j:image

今日は久しぶりに虹🌈を見ました😊

 

朝は暖かく感じましたが雨で一日中気温が上がらなく寒い1日でした。

 

さて、あなたはAmazonプライムビデオを視聴されてますか?

 

Amazonプライム会員になると無料で観れる映画やドラマがたくさんあるサービスです。

 

年間3,900円で、Amazonで注文した商品が早く届いたり、Amazonプライムビデオでたくさんの映画やドラマが観れたり、Amazonミュージックが聴けたりします。

 

最初は、どうせタダで観れるようなつまらない動画が観れるんでしょ?って思ってましたが、最近では、netflixやdTVよりも観ています。

 

今回観終わった(現在配信されているシーズン)ものは、

 

f:id:tuitel:20170321191056p:image

f:id:tuitel:20170321191112p:image

 

です。

 

どちらもあっという間に観てしまいます。

 

最初の1話2話とかはどうしても慣れてないので、面白くなってくるのか?どうなの?って感じですが、シーズン終盤になってくると加速して観てしまいます。

 

他の動画配信サービスでは観られないようなものもたくさんあります。

 

例えば、すごい昔の特撮ものなど。

 

「ジァイアントロボ」「変身忍者アラシ」「アクマイザースリー」「ロボコン」など昭和が満載です。

 

私がリアルタイムでは観てないけど知っているもの、リアルタイムで観ていたもの。

 

とにかくAmazonプライムビデオは、年間3,900円(税込)はお得です👍

(月で換算すると325円!)

 

netflixが702円、dTVが540円、Huluが1,002円と比べると凄いコスパでしょ?