7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

本日の日給5,600円也

f:id:tuitel:20220614135234p:image

今、私が目標としているのは、日給2,000円です。

 

えっ?少なっ!と、思ったそこのあなた!

 

1日8時間働いて得るというものではありませんよ。

 

ほんの数分です。

 

ただ、相場の見極めがあるので、しばらく見ていたり、時間の合間に何度も確認したりします。

 

ということで、1日の目標利益を今は2,000としています。

 

利益を積み上げ、軍資金が増えたら1日の目標利益を上げていきます。

 

2,000✖️22日=¥44,000/月

 

十分だと思います。

 

私が日々コツコツとやっているポイ活は、月3,500円程度(sweatcoinを除く)です。

 

なので、1日の利益を欲張るのは良くないし、無理をすると結局崩れてしまいます。

 

感情を入れずに淡々とこなせる範囲で行います。

 

やればやるほど赤字になる相場があり、いっとき行ける相場もあるし、数回行ける相場もあります。

 

これからの世の中、稼げる力を持つことがとても重要だと数年前から思っていました。

 

本当は、1日数万円も得られますが、今は少しずつ計画的に前に進むという考えです😊