7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

1日で36,000円の利益を得ました

f:id:tuitel:20220612111524p:image

バイナリーオプションというものをご存知でしょうか?

 

あぁ、知ってるよ、ギャンブルの一種でしょ?

 

私も2年前までは、そのような認識でした。

 

約2年試行錯誤でやってきました。

 

今では、ギャンブルにしてしまうのは、やる人次第だという認識です。

 

我慢強く、根気があり、探究心のある人にはおススメできるものですが、おそらく95%の人には不向きだと思います。

 

ギャンブル好き、宝くじを常に買っているような一攫千金大好きな人は、資産を失って退場して終わるでしょう。

 

1日で36,000円の利益というのは、たまたまではなく、もう約2年間見てきて実践してきた一つの手法です。

 

まずは資金を稼ぎ、次に複利の力でやっていけば年間結構な金額を得られるようになると思っています。

 

この手法は年に10回前後しか使えません。

 

とりあえず今年も継続して、来年は気が向いたら電子書籍化しようかなぁなんて思っています😊