7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ハイローより養分ボーナス(笑)¥25,000もらったので

f:id:tuitel:20230210110121j:image

ハイローは、ここしばらくやっていませんでした。

 

すると、ハイローからボーナス¥25,000もらいました。

 

このボーナスの目的は、再投資させて養分にするためのもの(笑)ですね。

 

まぁ、でも¥25,000までは損しない訳ですから、タイミングを見計らって使い切ろうと考えていました。

 

本日の相場を見ると、「悪くないかもしれない」という判断をしました。

 

直前まで、BETを¥10,000にするか?¥20,000にするか?考えました。

 

今日の相場なら¥20,000で行こう!

 

急激な下落発生!

 

ダメだ、今日は¥10,000か見するか?

 

その後、急上昇!

 

もう腹は決めた。¥20,000で行こう!

 

そして、ある時点でLowをポチッと。

 

下がるどころか上がってしまったが、今日のような動きの場合は、最後までわからない。

 

結局、残り1分30秒ぐらいから下がり、いけるんじゃね?

 

結果。

 

f:id:tuitel:20230210113449j:image

 

WIN❗️

 

まぁ、それだけの話です。

 

¥20,000入金して、¥20,000BETして、1.9倍なので、18,000円の利益なんですが、現金残高は58,000円になりました。

 

ボーナス20,000円が使われて、38,000円が現金残高20,000円に加算されたのですね。

f:id:tuitel:20230210114405j:image

 

最終的に年間で赤字ならどうしようもないので、今年はある一定の日以外はやりません。