7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

移動する事がお金になる2(move to earn)

f:id:tuitel:20220607070355p:image

たぶんこのアプリは知らないと思います。

「ぴよクエ」

 

今まで、不安定だったので、検証中が続いていましたが、最近安定してきました。

 

このアプリの良いところは、CMは5秒だけ視聴すればいいところ。

 

トリマは、たくさん移動して、たくさんタンク貯めてもCM観るのに時間も手間もかかるのです。

 

しかし、このぴよクエは、たったの5秒の視聴ですから😃

 

徒歩での移動には向きませんが、車や電車で移動される方にはおススメできます!

 

1日の移動上限が42Kmなので、月に稼げる金額もそれほどでもありません。

 

月300円ぐらいかな。

 

でも年間3,600円ですよ!

 

一度貯まったポイントをAmazonギフト券に交換した事があるので、交換も問題なくできると思います。

 

なんかミッションというのも達成するとポイントが貯まるようです。

 

私は、ただ、移動がお金になればそれで嬉しいです😊

 

トリマと同時にポイントが貯まりますので、ぴよクエも一緒にやってみてはどうでしょうか😊

 

私の招待コードを入れると40Mもらえるそうなので、よかったら招待コード【NVPEVKG】をご活用ください。