7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

仮面ライダーの曲を聴くことにハマっています(笑)

f:id:tuitel:20220617065606j:image

私は、YouTubeはpremium会員となっています。

 

なので、YouTubeを視聴する際に、全く広告を見ていません。

 

一度premium会員になると元には戻れないとは聞いてはいましたが、本当でした。

 

そして、premium会員になると、YouTube musicが無料で聴けるようになります。

 

私は、普段音楽を聴きません。

 

以前は、Spotifyなどのサブスクリプションを体験したこともありますが、結局あまり音楽を聴かないのでやめました。

 

YouTube music自体も単独でのサブスクリプションになってはいるようですが、私としてはYouTubeをCM無しで観るためのオマケです。

 

ここ最近、何となく仮面ライダーの曲がたくさん聴けるものがあり、毎日聴いています。

 

まぁ、幼稚だなと思われてしまうかと思いますが、これが意外といい感じの曲もあるのです。

 

大体の特徴としては、戦う〜とか強くなる〜とかのフレーズが多く、でも前向きになるアップテンポの曲が多いので、なぜか元気になるのです。

 

私自身は、年代的にも仮面ライダー1号2号の世代です(笑)

 

もう仮面ライダーも50周年を迎えているようで、歴代仮面ライダーを見ると、何が何だかわからないくらい沢山いますね😊

 

今現在、Huluを契約中なので、そこに仮面ライダーシリーズが沢山あるので観ようかなぁと思いつつ、なかなか観る時間が確保できないでいます。

 

でも、音楽を聴くだけなら移動中にできます。

 

もしも、あなたが元気になりたい!エネルギーが欲しい!と思われていたら、仮面ライダーシリーズの曲を聴くことをお勧めいたします😊